★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おねえ、早く行くでちよ☆

<<   作成日時 : 2014/05/14 22:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も
朝、aranおねえの出勤に合わせて散歩

画像


だんだん、出る時間が早くなる季節到来ですね〜
またaranおねえの朝活が復活かも

今は、朝のラジオ体操だしな〜

今日はメルシーのスヌードとお揃いのお洋服着たから、パチリしました

画像


相変わらず、見てくれず

画像



しかも、最近、
一緒に出て、ここでわかれて散歩行く、に慣れちゃった
メルシー&ソレイユは、見送ってもくれない

画像


それぞれが〜
自分の興味のあることのほうへ〜

画像


いってきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ! 本当だぁ〜
お揃い〜。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

aranおねえさん、後ろ髪引かれながらも!仕事に行くのは辛いよねぇ〜
でも、扶養家族の為に!仕事頑張ってねっ

来月くらいには、会えそうかなぁ(・・?
バニラママ
2014/05/15 10:01
★バニラママさん、こんにちは★

お揃いです(*^_^*)
次はメルシー&ソレイユ&aranおねえのお揃い作らなきゃです。ソレイユって、耳の毛も伸びるのが遅い〜(^^;;顎とかは早いんですよね(~_~;)

納車が、5月最終週で遅くて6/1です(*^_^*)来月には、会いたいです\(^o^)/
aranおねえ
2014/05/15 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おねえ、早く行くでちよ☆ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる