★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 湖畔でランラン♪

<<   作成日時 : 2014/05/11 17:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、aranおねえといっしょに〜
10時過ぎ〜湖畔へ歩いていきました

昨日は〜さっすが〜にお疲れの2WANS
夜も早めに就寝し〜(それまでははっちゃけでしたが、特にメルシー)朝も8時まで爆睡

今日は、休憩にしよっか〜と思っていたのですが
「お散歩〜」と言ってみたaranおねえ

さ〜たいへん

メルシー&ソレイユ そわそわ状態

なので、今日は、港側のおうちから近場にしました

港へ渡る歩道橋では〜
めっちゃ、引っ張って足早のメルシー&ソレイユ

画像


階段を下りた場所は、もうすでに、お子ちゃま達の遊び場になってました・・・

いつも遊び場になっている大きな向かいにある港横の芝生があいてるぞ〜

画像



ラッキー

ロングリードへ

画像


画像


画像


画像



と〜ってもうれしそうにランランラン

あいかわらず〜、ソレイユは、飛んでいます〜


しか〜し、暑い暑い暑い・・・

湖畔なので、少し風が吹いているのでましなのですが〜、それでも暑い〜
画像


港側の芝生へ移動〜
こっちのほうが、まだ木陰があるので〜

でも、こっちのほうが
お子様連れがめっちゃ多い

そりゃ〜そうです、み〜んな考えることはいっしょだもんね〜

いつもは、この時間は人が少ないのですが、今日は多かったのでびっくりでした〜


バテ気味なのは、メルシー

画像


ソレイユは、元気です〜

画像


暑いね〜、メルシー

画像


ソレイユも暑いよね〜

画像


メルシー&ソレイユ 木陰で水分補給して〜休憩

画像


そして〜、1時間ほど走って〜
帰りました

画像


おうちへ帰ったら〜
時間短かったのに〜半端ない汚れでした

ソレイユは〜今日は全身し〜っかりノルバサンシャンプーでシャンプー&薬欲

メルシーも、
おなかはマラセブシャンプーで、お手手と足と耳は、ティートリーシャンプーで洗い、そして〜背中はシャワーでざ〜っと流しました
ぼちぼち〜全身シャワーの時期です。。。

お昼ご飯後は〜
み〜んなでお昼寝

明日は雨予報だから休憩〜だよ〜

5日の日、aranおねえは、
中之島公園のバラ園にいきました
日当たりの場所によっては、まだつぼみのところも多かったのですが〜
バラのニオイがして〜、きれいでした

画像


画像


画像


画像


う〜〜〜ん
カメラの技術をみがきたい。。。。。。。。。

次回は、メルシー&ソレイユもいっしょにいきたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうに弾けてますね♪
5月も中旬、日中の気温上昇が気になる季節になってきましたね。
こちらも気温が高いので、昼間の散歩は木陰を探して散策です♪
キャプテン アフリカ
2014/05/11 17:44
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
湖畔で、ロングリード、これがとっても楽しいメルシー&ソレイユですね^^♪いつもはっちゃけています〜♪
キャプテンさん地方も暑かったですか〜今日の日中はほんと暑かったですね☆これからは熱中症にも気をつけないと、って感じです。
帰ってきて、先にメルシーを洗ったのですが(バテてるので)、今年初の水シャワーでクールダウンしました。
ココアさんも気をつけてね〜☆これからは、早朝散歩になっていくね〜
aranおねえ
2014/05/11 18:08
相変わらずメルシーくんもソレイユ君も元気ですね〜
二人で仲良く遊んでる姿を見るとまりなが元気に遊んでた頃を思い出して嬉しいやら淋しいやらです
でも二人の可愛い様子を見ると元気が出ま〜す
えりまりママ
2014/05/12 16:28
★えりまりママさん、こんにちは★
相変わらずガウガウしています
外にお散歩〜のときは、仲良くランランしてますが・・・
おうちでは結構激しくガウガウバトってますので、いまだに「ほんとに仲良しっていうの???」なんて思うときもあったりします。でも並んでねんねしたり、伏せして寄り添っていると仲良しっていうのかな〜???
この間も慣れてきたから夜ねんねのとき、ソレイユもケージから出してあげることとしたのですが、(それまで布団の上でチッチしちゃうソレイユでして)メルシーを追い出して自分が横を陣取ろうとし、メルシーはそんなソレイユに場所を譲ってしまい、自分から自分のケージでねんねに行く、ということがあり、またソレイユはケージインとなりました。獣医さんからも8割は先住犬優先で、と言われてましたから。男の子同士ってむずかしいのかな〜
まりなちゃん&ありさちゃん、浜松で出会ったときもほんわか〜な空気が流れていていいな〜って思ってました
ちょっと激しいメルシー&ソレイユですが、笑っていただけ、元気だしてもらえるとうれしいです。
aranおねえ
2014/05/12 21:02
湖畔でランラン♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる