★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS なぎさテラスへ〜♪

<<   作成日時 : 2014/05/04 15:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も、と〜ってもいいお天気

GWで、即、なぎさテラスが満席になるまえに〜
おうちを出て〜カートも使って湖畔へでかけました

昨日より暑かったですね〜

メルシー&ソレイユは、湖畔についてからカートからおりました

画像



画像



今日はロングリードを持ってきたので〜ロングリードで楽しく〜なぎさテラスまで


画像


なぎさテラスには、11時過ぎに入りました〜

画像


私たちが入ったときは、テラス席は2客目だったのですが、15分足らずで満席

そう、11:20には、満席になっていたのです

画像


aranママは、オムライスを〜
aranおねえは、ハンバーグセットを〜


画像


メルシー&ソレイユは、ガン見


画像



ごはん食べた後〜。そのころに、ハチくんがやってきました〜

久しぶり〜、ハチくん

画像



すこ〜し歩いて〜

aranママといっしょにパチリ
画像


画像



画像


画像



戻ってきました〜

aranおねえとパチリ
(一応、aranおねえもメルシー&ソレイユと色違いでリバティーのカペル着ています〜

画像


ハチくんと合流〜


メルシーは、ハチくんのパパさんが大好きです

画像


なぎさテラス前には〜
たっくさんのWANちゃんが〜

メルシーは、気になって仕方ない〜
ソレイユは、ちょっと引き気味


こんにちわんわんでちぃ〜

画像


そんなメルシーをaranママといっしょに見ていたソレイユは・・・

すこ〜しずつ、すこ〜しずつ慣れてきました

ソレイユも知らないWANちゃんに挨拶へ・・・

と〜ってもおとなしいヨークシャテリアさん

こんにちは・・・ボク、ソレイユっていうの
画像


画像


とってもおとなしい〜WANちゃんだったのもあり〜
ソレイユもご挨拶できるようになりました

そして、ハチくんともご挨拶〜

よろしくね、ボク、ソレイユ。

画像


画像


ハチくんと初対面のときは、
まだ挨拶もちゃんとできなかったし〜、ハチ君パパさんもさわれなかったのですが、今日は全然大丈夫でした。

しっぽも〜フリフリ〜できるようになりましたよ


そ〜んな中、メルシーは、いろんなWANさんたちに挨拶まわり〜
画像


画像


画像


今日お会いしたWANさん〜
み〜んな男の子
(ハチくん以外は、み〜んな去勢済み組です〜


みんな、WANとも言わずに〜
ご挨拶〜まわりをしてました〜

マーブルのダックスさんとは、前回、メルシーのトリミングでショップで会っていて、なが〜い挨拶していたんですよね〜なかなか、お互い離れられなくって〜

ソレイユは、メルシーが、うろうろ〜している間も
aranママやハチくんパパさんたちとシッポフリフリしていましたよ


でも、メルシーが気になるようで〜
戻ってくると〜

画像



で、ここでお別れして〜

港のほうへ歩いて戻りました
メルシー&ソレイユは、カートに乗せました。
たっくさんの人だったので、港までは、乗って移動〜

港の芝生に戻ったときは、まだお昼の時間帯だったので、結構、たくさんの人が芝生のうえで昼ご飯中〜

なので、しずか〜に通り抜けて・・・・・・

メルシーがボール投げして遊べる大好きな芝生の場所へ

画像



画像


画像


画像



画像



さっすがに〜おつかれモード
昼すぎになり、どんどん暑くなるしね〜

明日は雨予報だったから休憩〜だね


画像


画像


おうちに戻って〜
メルシー&ソレイユは、お昼ご飯

今日は10時半前におうちでて〜戻ってきたら13時過ぎでしたね〜

ご飯後は、いつものように、
メルシーは、お腹はマラセブシャンプー、お手々と足はティートリーシャンプー
ソレイユは、お手々と足を「毎日使えるシャンプー」(安価です:アレルギーないので)おなかは、お湯でし〜っかりシャワーしました


その後は、aranママといっしょに
ねんね中〜

aranママの大いびきかと思ったら、ソレイユの大いびきでした

明日は休憩しよ〜と

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テラスのランチ☆
カートのお二人の視線が気になりますが(^^)
オムライスもハンバーグも、どちらも美味しそう!
サラダもたっぷりなのが嬉しいですね☆

改めて、メルくん&ソレイユくんの正反対の性格が出てるのが分かりますね♪
ハチくんも元気そうで、沢山の友達との触れ合いが良い雰囲気で楽しそう♪♪♪
キャプテン アフリカ
2014/05/06 17:10
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★

この日はいいお天気だったのでテラスのランチもよかったですよ(^^)メルシー&ソレイユの視線が気になってどこをごはんが通ったのか…?的なとこもありましたが、2WANS用にオヤツ持参したので、合間にそれをあげてました(^^)

ソレイユも随分慣れてきました。aranママが一緒だったのも大きかったと思います。ハチくんも2回目だし、ハチくんも相変わらず優しい性格なんで、今回はしっぽふりふりできたソレイユです(^^)
メルシーは新しいワンちゃんが気になって仕方ない…相変わらず、落ち着きなし、ですね(^^;;
メルシーとソレイユは、これだけ性格も違うので合うのかも…ですね。
ていうか、メルシーが、あんまり気にしない性格てのもありでしょうね(^^;;
aranおねえ
2014/05/07 19:45
なぎさテラスへ〜♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる