★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS GW 後半1日目〜湖畔にて♪

<<   作成日時 : 2014/05/03 15:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日3日、なんと2度目の更新です〜

昼前〜aranママといっしょに湖畔へ

ソレイユ、はっちゃけます〜

画像


後ろにいるaranママは、ぜ〜ぜ〜してます

さつきがキレイに咲いていました

画像



記念撮影〜

aranママと、メルシー&ソレイユ

画像



aranおねえと、メルシー&ソレイユ

画像



次は〜、aranママが、それぞれを抱っこしてパチリ

ソレイユ
画像


メルシー
画像



aranおねえは、メルシー&ソレイユ抱っこ〜

画像


メルシー&ソレイユ、フンガ〜フンガ〜しちゃうので、たいへ〜んな撮影でした

公園を〜いっしょに歩いて

画像


今日はご機嫌さんのメルシー

画像



画像


と〜っても気持ちよかったね〜
画像



湖畔の港側は、いつもよりは人も多いですが、やはり、少ないので〜芝生でも気持ちよ〜くランランできます

なのに・・・・今日は、ロングリードを忘れちゃったのです、ごめんね

ソレイユは、走るのが大好き

画像


もっこうばらも咲いていたのですが、
か〜なり、バッサリと刈り込まれていたので、例年に比べるととっても小さくまとまってしまっていたので残念

画像



aranおねえとメルシーのパチリ

画像


そして〜、ベンチチェックでちぃ〜の場所で、休憩

画像


風がきもちよかったです〜

画像


画像



ソレイユが走りたい〜という感じだったので〜、メルシー&ソレイユ連れて走りに行きました〜


画像



画像



これを2回aranおねえといっしょに走りました〜

・・・ちょっと張り切りすぎたaranおねえ、足が思うようにいかず、こけかけたときも

帰りには、キレイにさいている紫の小さいお花をみつけましたよ

画像


画像



こ〜んなお花でした
画像



メルシーは、クンクン・・・しながら〜
画像



ソレイユは、はっちゃけ〜ながら〜飛びながら〜嬉しいって表現してましたね

画像


画像



おうちの近所の庭に咲いている
勿忘草(わすれなぐさ)・・・大好きですパチリさせてもらいました

画像


実は、aranおねえは、
当時の尾崎豊さんの大ファンでもありました〜
それをいつも思い出します。。。

おうちについたころ、
お昼3時くらいには、お天気もやや曇り

明日は晴れてくれるかな〜
ロングリード持って走りたいね

お手々とあいよは、どろどろ〜
メルシーは、おなかの湿疹がひどくなってきました。。。

昨夜は、2WANSともにお耳をカイカイしまくっていまして、aranママがお耳の消毒&お薬いれて処置しました。

メルシーもソレイユもかゆみ止め飲んで〜

特にメルシーは、「はあ〜はあ〜」うつろな目をしていたのですが、スッキリしたようで効果てきめんでした

おうちに帰って、お昼ご飯後は、お手々&あんよのシャンプーに、メルシーはお腹をマラセブで洗いました


う〜ん、そろそろ時期がやってきたのかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メルくん&ソレイユくん、嬉しそうですね♪
ママさんもおねえさんも、ロングリード無しで合わせるのは、かなりしんどかったと思います(^^)
そういえば、メルくん&ソレイユくんって写真を撮るのを嫌がらないんですね☆

ここだけの話、『尾崎豊』僕のスマホには今でもアルバムが何枚か入ってます♪
キャプテン アフリカ
2014/05/06 16:57
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★

この日、ロングリードなしでメルシー&ソレイユと走るのは、かなり疲れましたね(~_~;)体力低下を改めて実感しました。
メルシー&ソレイユは、写真嫌がりますよ〜たいていは、カメラ向けるとシャッターおりる寸前で横向きます(~_~;)もしくは、私がへんな声出して気を向けたりして、何枚も撮って一番マシなのをUPしてます(^^)

あらキャプテンさんも尾崎豊ファンでしたか☆私は、全盛期でしたよ*\(^o^)/*懐かしの歌番組で出る時は一人テンション上がってまして、DVD買おうか、と検討してます〜*\(^o^)/*同世代かしら?
aranおねえ
2014/05/07 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW 後半1日目〜湖畔にて♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる