★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メルシーの気になったものは・・・・・

<<   作成日時 : 2014/05/03 10:19   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、覚えたメルシーのイタズラ

相変わらず、やっとります

(物色中・・・)
本当は、とお〜くにおいている箱をとりたいようですね

画像


画像


その様子を、じ〜っとみていたソレイユも便乗

これはメルがとったでち〜

画像


これはメルの〜{%もうっ!(ブンブン)hdeco%}

画像




メルシーが気になっていた箱・・・・

それはコレ

画像


画像


整理していたら出てきたのです。
aranが、晩年にかかせなかったクック

2012年9月22日 より
画像


2012年4月12日獣医さんにて
画像


箱のクックは、結構、しっかりしているクックです。まだ新品なんです。。。
もっちろん、私たちがはく靴より高いですしね〜


緑のゴムは最初のころ、足を引きずり始めたころに、履かせてました。
その後は、この写真の前に履いていた「Eポックのクックの下」に履かせてました。
滑らないのでね。

袋のクックは、箱のクックよりも安価だけど、結構丈夫でした。

前と後ろでサイズが若干違うので、2サイズありますが、まだ、新品がこれだけ残ってました。


気になって仕方がない、メルシー

そう、ゴムのニオイです

画像


メルシーには、ちょっと大きすぎるクックだよね〜

まだまだメルシー&ソレイユには必要ないクックかな〜


画像



メルシー&ソレイユ 
今日はaranおねえが休みでおうちにいるので〜お散歩まちです〜

最近、メルシーが「散歩をイヤイヤ・・」するのが、ちょっと続いているので若干心配。。。
続けば、獣医さんにと思ってます。

メルシーが我が家にやってきたときに、獣医さんから
コッカーという犬種も心臓を悪くする子が多いので、
お散歩をいやがる、散歩中や散歩後に疲れがひどい、はあ〜はあ〜する、舌の色が悪い・・ときは再検査しましょう。


去勢手術のときに、心エコーでは異常なし、だったのですけどね。

お昼前〜湖畔の港側でランランラン予定です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
aranちゃんのクツ、見覚えあります☆
つい最近の様にも思えます。
メルくん、クックが気になるんですね☆

メルくんのイヤイヤ、何事も無い事を祈ります!
キャプテン アフリカ
2014/05/06 16:49
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★

aranのクック、この記事も多かったな〜ですね(*^_^*)このクックのおかげで、最期まで歩けた大事なクックですね。新品なので、もったいないな〜と話してるのです。
メルシーは、ゴムのニオイが好きなので、気になって仕方なく、しつこいですよ(^^;;

メルシーのお散歩イヤイヤは、あの2日間だけで、今のとこ出てませんね。なんか、調子よくなかったんだろな〜(~_~;)
aranおねえ
2014/05/07 19:30
メルシーの気になったものは・・・・・ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる