★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 湖畔でぶらぶら〜と♪

<<   作成日時 : 2014/05/18 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はメルシーのお誕生日〜
もう、2歳だね〜

・・といっても、な〜んにもない我が家ですが

今日は〜、ソレイユがカミカミしちゃったので〜トリミングのお店まで行ってメルシーのカラー&リードにあわせてイエローを買いに

画像


日差しも強かったので〜
昨日aranおねえが買ってきたおそろいのクール用のお洋服を着ていきました

画像


さっすがに、
たっくさんの人でしたね


記念にパチリ
・・・相変わらず、じっとしてくれないソレイユ

画像


暑いので〜ゆっくり歩いて

画像


お店では、
イエローのチュッパチャップスのカラー&リードにしました〜
メルシーのカラーはチュッパチャップスです。
リードは、以前にaran時代のお友達の為五郎くんちのおねえさんから海外のおみやげ〜ってメルシーにいただいていたのです。

あたらしいカラー&リードをつけて

画像


画像


時間的にお昼。
ハチくんに会えるかな〜と、いつものベンチで休憩

画像


木陰なので、とっても涼しい〜
気持ちい〜風でした

画像


画像


画像


風を感じるメルシー

画像


メルシー&ソレイユも
水分補給して〜、休んでいたら長くでていた舌も引っ込んで〜くつろいでました

画像


ちょっとでも、こわいな〜と感じると
ソレイユは、メルシーの後ろでaranおねえの間という隙間に入ってピトってくっついてます

30分くらいは、休憩していたかな〜

今日は会えないね〜っていって戻っていくと、なぎさテラス前の芝生から、ハチくんが〜

ハチくんが〜ってわかると、
メルシーは猛ダッシュ


ガウガウやって遊んでもらっていたメルシー

画像


画像


ソレイユは〜、
まだ混じることは出来ず・・・
ハチ君パパさんになでなでしてもらったり、aranおねえのうしろにピトってくっついていたり〜

少しだけ遊んで〜、おうちへ
ゆ〜っくり水分補給しながら、帰りました〜

画像



お外では、メルシーのほうが、すっかりお兄さんですね
はっちゃけメルシーでも、ソレイユは、お外では頼れて安心しています


・・・11時過ぎにおうち出て〜帰ってきたのは14時でした

さすがに、おつかれのメルシー&ソレイユ

ソレイユはお手々と足、お腹おしっかり洗って〜
メルシーは、し〜っかり全身を洗い、薬浴もしました

メルシーは、ホワンホワンになりました〜

そして〜、メルシー&ソレイユといっしょにお昼寝して〜

なんとも、ゆ〜ったりした休日

メルシーの湿疹がひどくなってきているので、心配ですね〜
ジメジメの季節突入〜だもんね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
湖畔でぶらぶら〜と♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる