★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メルシー&ソレイユとの朝のひととき♪

<<   作成日時 : 2014/05/15 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝は〜いつもバタバタ

もう時間だから、早くしなさい〜
と、aranママに言われています〜

なんだかんだ〜
メルシー&ソレイユとやっちゃっていますので〜

画像


ソレイユを撮ってみようと

画像


こっちむいて〜
おすわりして〜


っていっても、この状態。。。

画像



ようやく、お座りしてもらっても〜ピンボケ

画像


ごはんの前は〜
メルシー&ソレイユ おすわりします〜

最近は、ようやく、ソレイユも「お手」「おすわり」ができるようになりました。。。

ソレイユ

画像


メルシー

画像


それぞれと〜、aranおねえもいっしょにパチリしました


メルシー

画像


ソレイユ

画像


やっぱり、ソレイユは長い〜のよね〜


いってきま〜すのときは、一応、見送ってくれました

画像


今日も1日がんばろ〜っと。。。。。。て感じでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜です
花いっぱいのゴールデンウィーク…楽しそうな様子が伝わってきました
ひとつ思いました♪
ソレイユ君の表情がメルちゃんに似てきたような…
ソレイユ君の「がん見」
メルちゃんとそっくりよ♪

お見送りする様子を見ると
「行きたくないな」と言っていた子ども達を思い出します
aranおねえさんも家に帰るのが〜楽しみでしょうね♪
全身で「お帰り〜〜!!」
HERB
2014/05/16 13:19
★HERBさん、こんにちは★
きゃはは(*^◯^*)ソレイユ似てきましたか( ^ω^ )毎日、メルシー見てるし、メルシーのマネするし〜
ソレイユは、いつもガン見してますよ。見張ってます感がすごいこと!私がメルシーとか言ってなでなでしていたりすれば、即、ソレイユも〜♪て恐ろしい勢いできます(^^;;
春のお花満載でお散歩してました(*^_^*)

行ってきます〜は、さみしいけど、お帰り〜☆は、物凄い激しい出迎えです(*^_^*)ほんと、全身でお帰り〜ですよ(^^)
aranおねえ
2014/05/16 18:10
ソレイユくん、お手とおすわりマスターしたんだね(*^▽^*)
本当、抱っこしてるの見ると、ソレイユくんの大きさすごくわかる〜☆

毎朝いってきま〜すは寂しい儀式だね〜(T_T)
でもおかえり〜の大歓迎は嬉しいね☆
てづくるゆきみん
2014/05/16 19:18
★てづくるゆきみんさん、こんにちは★

ソレイユ、頑固なのでなかなか覚えてくれなかったのですが、お手、おかわり、お座り、が出来るようになり、ご飯時の待て間では出来るようになりました(*^_^*)外で、写真パチリのときの待ては全然できません(~_~;)
ソレイユはメルシーとちがい、頑固が取れれば入りやすいようで、今練習中はトイレシートの上で「チッチ、チッチ」と言ってチッチさせてます。メルシーは全く無理ですが、ソレイユは出来るんですよ〜☆
ソレイユでかいでしょ(~_~;)長〜いんです。顔も耳も鼻もでかいし(^^)体重は変わらないんですよね(^^)

お帰り〜☆の大歓迎が、1日の疲れを吹き飛ばしてくれますね(*^_^*)
aranおねえ
2014/05/17 12:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メルシー&ソレイユとの朝のひととき♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる