★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 29日の雨の日

<<   作成日時 : 2014/05/01 21:25   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ま〜たりと過ごすお休みの日でした

メルシー&ソレイユといっしょなので〜
横になって休もうと思っても〜

メルの〜
ソレイユも〜

の状態で。。。ゆっくり横になれないのですが

メル、これが気になるねん〜

画像


メル、だめよびっくり

これが、最近、メルシーの覚えたイタズラ・・・

だめって言われたでち

画像


メルちゃん、何しているのかな〜

画像



物を移動させても〜

メル、気になるでち

画像


ね〜、メルちゃん
なにがあるの〜


画像


バトル

しているので〜ソレイユもややおつかれ〜


画像


画像


画像


バトった後は〜
お互いに休憩〜するので〜

こ〜んなかんじのときもあります


画像


しか〜し、ソレイユはおつかれ〜なんだね

はっちゃけメルメルの相手を毎日〜だもんね、おつかれ〜

画像


お互いにぐ〜すかぴ〜
画像



このあと、
ソレイユの大いびき

び〜っくりして起きたメルシーでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メルシーくんの気になっていた物…わたしも!凄く〜気になります(笑)
箱に入っていたよねぇ〜(・・?

ハナミズキ〜綺麗に咲いたんですねっ
思い出したら!また、遊びに行きたくなっちゃいました。
バニラママ
2014/05/01 22:26
メルシーは次から次へと新しいいたずらを覚えます(~_~;)
今までしてなかったのに〜です。
ソレイユも、きっとマネするしね。

箱は、なにか?
また、改めてあきらかにしま〜す(^^)なんで、気になったのかも、だいたい想像つくんですよ。

先日、来てもらった場所、ハナミズキ満開になりましたよ(*^_^*)
また、遊びたいわ〜☆

aranおねえ
2014/05/02 08:36
ケージの上、こないだぬいぐるみあったから気になるのかなぁ〜?
って思ったけど、何かメルちゃんの気になるものがあるんだね(*^▽^*)

あはは〜(≧∇≦)
いたずら、きっとメルちゃんまだまだ覚えていくよ〜(笑)
9歳のネオも未だに進化中だから〜(笑)

ソレイユくんもまねっこしちゃうよね〜
うちもまお、やっぱりネオの真似してテーブルの上に手をついて覗いてるよ〜☆
てづくるゆきみん
2014/05/02 21:31
★てづくるゆきみんさん、こんにちは★
そうですよ〜、ケージの上に立って取ろうとする行動は、先日あったぬいぐるみがあったからなんです。それも、やっとります^^;

ソレイユのケージの上に立っちするのは〜
ゴムのニオイが気になったのもあり〜、aranママがよくお洋服&靴下お置くために、その靴下目当てであることが多いですね〜^^
いっつも、怒られるけど、やっちゃうメルシーです〜^^;

9歳のネオくん、イタズラ開発中なんですね〜!!
aranママと、びっくりしてまして〜、まだまだ、つづく・・・か〜と。。。^^;
まおちゃんもソレイユと同じ派だね〜
マネっこするんですよね〜
aranおねえ
2014/05/03 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
29日の雨の日 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる