★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 27日の朝さんぽ〜湖畔で♪

<<   作成日時 : 2014/04/29 15:50   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日29日は祝日だというのに、生憎の雨
あ〜、おもしろくな〜い、aranおねえです。。。

お天気のよかった日の散歩を〜アップします

27日、日曜日の朝

この日は、朝〜とてもいいお天気でした

朝早く〜湖畔の港へ
お散歩へ行きました

先日、リオちゃん&クレアちゃんが湖畔の港まで来てくれたときは、まだまだ小さなつぼみだった ハナミズキ

し〜っかり咲きました

画像


ロングリードで、はっちゃけているのは〜
ソレイユ


画像


メルシー&ソレイユ

画像


今朝は、メルシーの調子があまりよくありません。

きっと〜
昨日、はっちゃけすぎて〜まだ朝の時点では疲れが残っているようです。。。

なので、aranママば〜っかり、振り返って確認する、そばにいようとする・・・という行動をとります。

画像


走っていると〜
ぜ〜ったい、メルもいくでちぃ〜 のはっちゃけメルシーですが・・・・・

ちょっと、やすんどく、メル。。。
画像


な、な、なんとめずらしい〜〜〜

aranママも休憩〜

画像


まだまだ、走りたいソレイユは〜

(ソレイユは、26日はず〜っとおうちでaraママとま〜ったりとお留守番だったもんね

画像



メルちゃんは、行かないの〜
画像


画像



画像


メルシーは、ひょこひょこ〜っと・・・

画像


湖畔の港にくる途中の道、まだおうちを出てすぐのところくらいから・・・
イヤイヤ・・・って言っていたメルシー

かなり、しんどいようでしたね。。。

適当〜に散策し・・・適当〜にお休みしていました

近くには小降りのピンクの混じった ハナミズキ

画像


メルシー休憩中。。。

画像



椿もキレイでしたね〜
でも、散る時って、結構、かなしいですよね〜

画像


ソレイユもちょっと休憩し〜

画像



また〜、ソレイユは、走ってました

ロングリードで走っているソレイユは、ほんとうに楽しそうです

画像



メルシーも本調子ではないし〜
ソレイユも、走ったし〜

そろそろ帰りましょう〜〜〜

帰る、となると元気になるメルシー
画像


画像


メルシーがパピーっ子のときは、いっつもそうだったな〜と思い出しました

そして、aran。この子は、完全にaranママっ子だったので〜aranママのいない2週間のときのチッチ散歩はほんとに帰りは猛ダッシュ

ご近所さんにその姿みて〜
aranママとaranの散歩のときは、ゆ〜っくりと散歩していたaran 13歳

「aran、元気に走れるやん」と言われたものでした

画像


2011年6月17日 aranママのいない日(2)
2011年6月16日 aranおねえとaranと2人だけの初チッチ散歩♪

いやいや・・・aran、早くおうちに帰りたいだけなんですけどね〜


かえるでちぃ〜
画像


画像



画像


画像



港には、サツキが咲いていました

画像


画像


春ですね〜


メルシー&ソレイユでパチリしたいのですが、なかなか座ってくれないソレイユ

画像



画像


帰りみちにある芝生は、
メルシーがここでボール投げして遊ぶ場所

なので、ちょっとお疲れ〜のメルシーもちょいっとテンションあがります


画像


画像



画像


今度は、
メルシーもたっくさん〜遊べるベストコンディションであそぼうね〜

今日は〜
生憎のお天気なので、おうちでガウガウ&ねんね〜のお二人さん

画像


ソレイユは〜先日のメルシーの髪飾りのキラキラクローバーつけたのですが〜、メルシーとバトった後なので〜おつかれモードですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもハッチャケのメルくんですが、この日は本当に疲れが、にじみ出てますね!
反対にソレイユくんがノリノリ☆
いつもと逆パターンの状態が面白いです♪
ソレイユくんが若干物足りなそうに見えます(^^)
春の草花が明るくて、気分も上がる散歩の季節ですね☆
キャプテン アフリカ
2014/04/29 17:39
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
はっちゃけメルシーが、この日は、えっ〜〜てくらいに大人しかったですね。
そりゃ〜、前日はトリミングして〜お友達とハッスルして〜おうちでソレイユとはっちゃけて〜なので、疲れて当然ですね〜^^

ソレイユもメルシーがはっちゃけていないと、さみしいんですね^^
これから夏までは、楽しいですね〜♪
aranおねえ
2014/04/29 21:56
昨日はせっかくのお休みだったのに
ずっと雨で残念でしたね〜(><)

あら〜??珍しくメルちゃんお疲れモードだったんだね〜
来週からのGWは元気に走り回って遊んでね(*^▽^*)

椿、めっちゃ形も色もキレイだね〜♪
赤いのはよく見るけど、こんなピンクのもあるんだね☆
確か、ポトリと落ちるんだよね〜(><)
てづくるゆきみん
2014/04/30 17:24
★てづくるゆきみんさん、こんにちは★

29日は残念〜でした(><)
次のお休みもお天気あやうし・・・ですね〜

トリミングの26日〜27日は、メルシーはぐ〜ったり
ソレイユもメルシーがねんねモードだったのでいっしょに夕方までぐ〜っすりの日でした〜
めずらし〜〜〜日でしたね^^

椿、かわっているでしょ。
でも下に落ちているお花みると結構さみし〜感じしますね。
aranおねえ
2014/04/30 22:31
27日の朝さんぽ〜湖畔で♪ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる