★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS メルシーの狙っているものは・・・

<<   作成日時 : 2014/04/27 09:06   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

メルシー、トリミング&その後もお友達と大ハッスル

おうちに帰って来ても〜元気いっぱい

メルシー、あるものが気になって、
自分のケージのまわりをうろうろ・・・・・

画像


おちつかないようです。。。

画像


画像


ウォレスト&グリミットのぬいぐるみ


aranおねえが、昔、これにはまっておりまして、そのときの名残です〜


たまたま、メルシーのケージ上に置いている物置のうえに乗っかっていたのをメルシーが必死で取ろうと悪戦苦闘

aranおねえが取ってみると〜

ソレイユも、やってきました

ガン見のお二人さん

画像


はやく〜くれぇ〜〜〜

画像


これが、ほしいんだよね〜

画像



メルシー
アプッたら、ぜ〜〜〜ったいはなしません


画像


ソレイユは、欲しくってメルシーの後を追っかけまくって〜

その間も、
aranママは、すずしい〜顔して横になってテレビ鑑賞中

さすがに、aranママを飛び越えて〜の走り周りなので、怒り気味

ほしいよぉ〜
画像


画像


ソレイユ、取れないので毛布に当たっています

画像


ね〜、メルちゃん、ボクもほしいんだ〜
あげないもんね〜だ

画像


画像


絶対にはなさないメルシー

画像



ボクも、ほしいよ〜

画像


そして・・・・・・
メルシーの、この勝ち誇ったかのような表情

ほんとに、やんちゃ坊主で〜きかん坊主で〜、た〜いへん

画像


そして〜、また追いかけっこ〜再開

画像


わたないでちもん

画像



画像



とうとう〜aranママに言いに行くソレイユ

ソレイユもほしかったんよね〜  by aranママ

画像



ぼちぼち・・・・aranママの爆弾が落ちます〜

あまりにも、ドタバタ
テレビも、ゆ〜っくりみれないくらいの逃走ごっこ

そして〜、障害物は横になっているaranママという、と〜っても楽しい逃走ゴッコ

メルシーきなさい

・・・といって、来るわけないメルシー

結局、aranおねえがつかまえて〜、aranママにバトンタッチ

aranおねえだと、なめてかかってくるので

はなしなさい

・・・といって、すぐにはなさないメルシー

画像


はなさないでちぃ〜ガルルルルル〜〜〜
ガルルルルル〜〜〜でち〜

画像


その横にいるソレイユ・・・・・

存在消してます

画像


そして、メルシーは
aranママから、ぬいぐるみを没収〜

そして、aranママからは、
も〜っちろん大きな爆弾

それでも〜懲りないメルシーです
(この超ポジティブ思考、私も見習いたい

じぃ〜
じぃ〜
じぃ〜

画像



aranママが
玄関のほうに隠し、置きました

だけど・・・・ニオイで
クンクン・・・・クンクン・・・ここにあるでちもん
画像


この行動〜
このあと、30分以上つづき、
「なんとかしなさい とaranおねえに言うaranママでした


メルシー、もう、ねんね〜しなさいよ〜  by aranおねえ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬいぐるみを独り占め?したいメルちゃん!
欲しくて仕方ないソレイユ君!
かけひきがありそうで〜おもしろい♪
「どんなもんだい!」とドヤ顔のメルちゃん
aranママに寄り添うソレイユ君
見ていて〜飽きませんね

前から気になっていた「なぎさ公園」「なぎさテラス」の場所を調べました
いつか「なぎさ公園」でメルちゃん&ソレイユ君に会いたい!
いつか〜会いに行きますね
交通手段も調べて…案外近い…逢えるかも!
HERB
2014/04/29 12:35
二人とも、ぬいぐるみが気になって真剣なんだろうけど
いずれ落ちるママさんの雷が予想出来て面白いです♪
そして二人の反応の違いもまた良い感じ☆
やっぱり、最高のバランスを保ってますね(^^)
キャプテン アフリカ
2014/04/29 17:30
★HERBさん、こんにちは★
ほんとに、メルシー&ソレイユのやりとりはおもしろいですね〜
元々メルシーも結構な天然君なんですが、それを上回るド天然というか、かなりのスロー^^
ひどいときは、いっしょにお肉のお菓子あげると、食べるのがおそ〜い(とってもよくカミカミする)ソレイユの口の中から上手に食べちゃうメルシー^^;

メルシーは、若干、いじわる〜って態度するところがありますね〜^^

そうそう、なぎさテラス、公園は案外近いですよ〜
我が家のはっちゃけメルとぼ〜んやりソレイユみてやってくださ〜い♪娘さんもごいっしょに〜♪
aranおねえ
2014/04/29 21:38
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
結構aranママ我慢していたのですが〜、横になってテレビ見ているaranママを何度も飛び越えていく(障害物競走化)ので、これには、いい加減にしなさ〜い!でした^^;それでも結構我慢してましたね^^

こんな性格のメルシー&ソレイユなので、
確かに、いっしょにねんねしたり〜と、仲良しで相性はいいんだろうな〜って思いますね^^♪

バカだな〜って笑うこと、多くなりましたね♪

メルシーは、完全に勝ち誇った顔だし〜
ソレイユは、いっつも「メルちゃんのがほしい」だし〜

ソレイユのほうが断然力も強いんですが、やはり、メルシーのしつこさですかね〜
aranおねえ
2014/04/29 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メルシーの狙っているものは・・・ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる