★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おともだちと〜♪♪♪IN 湖畔

<<   作成日時 : 2014/04/20 14:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、土曜日のつづき・・・・・

土曜日は、朝早くにお山の公園にお散歩に行ってたので〜、aranおねえは、掃除したり〜昨日アップした写真を加工したり〜・・・・
その後は、だらだら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


と、そんなときに〜
バニラママさんから、お電話が〜

リオママさんもご一緒で〜

ということで〜、
メルシー&ソレイユがいつも遊んでいる湖畔で待ち合わせを

公園きたでちよ〜
画像



おひさしぶり〜、
リオちゃん、クレアちゃん

浜名湖以来だね〜


画像


画像


画像


なんて、エレガント

そして〜、おとなしい〜


ソレイユといっしょのときは、
攻撃的になっちゃうときのある、メルシーなので・・・
不安だったaranおねえ

リオちゃん、ほんと、ご挨拶が上手で〜、がちゃがちゃ系のメルシーですが、怒られることもなく、お相手してくれました。

こんにちわんわん〜

画像


どうしても、顔から挨拶いっちゃうメルシー・・・
ちょいと、しつこかったね、そんな相手してくれてありがとう

ソレイユは、人もWANもこわがりさんなので・・・・

何度も会ってようやく挨拶が出来る、て状態のソレイユですが、今日はメルシーの姿をみて

ソレイユも〜

こんにちわんわんです、ボク、ソレイユ
画像


な・な・なんと、
すごい最短です。ご挨拶のできたソレイユ

リオちゃん、クレアちゃんが、ほんとにおしとやか〜なので、ソレイユも近づける雰囲気満載



メルシーは、
リオママさんに、ス〜リスリ

そして、11kgのメルシー、リオママさんに抱っこ〜してもらいました

画像



2時間ほど、
寒い湖畔で、おつきあいしてもらって〜
ありがとうございました

帰って来て〜
メルシー&ソレイユも、おつかれモード

ソレイユも〜
画像


メルシーも〜
画像


今日は、
朝と昼と2回のお散歩〜だったもんね

ちょっと、休憩後は・・・
画像



楽しかったね〜

次回は、車で〜ランランランいきたいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな良い感じの挨拶で、雰囲気が伝わって来ます♪
ソレイユくんも、こんな感じで社交的になってゆくと良いですね☆
寒さも吹き飛ぶ団らんです!
キャプテン アフリカ
2014/04/20 17:01
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
まるで、2対2の合コンよね〜と、笑ってたんですよ^^
女の子たちが、と〜ってもご挨拶上手でほんとに大人しい〜ので、メルシーも全く大丈夫でした^^♪なので、レイユも打ち解けるのが早かったのだと思います。

冷え切りましたが、コッカーズたちは、調度よかったようで、この寒さの中でもコンクリートの上でべちゃ〜って横たわってたり〜でしたので^^

ここんとこの、
メルシーにも不安あったのですが、今回のお友達の訪問はメルシーにもソレイユにもとても良い機会でした^^
aranおねえ
2014/04/20 18:11
こんばんは〜♪

先日は、突然の電話ですみませんでした
駐車場に迷い…寒い中!お待たせしちゃいましたね。

湖畔の風は寒かったけど、とっても!楽しい時間でした(笑)
メルシーくん♥ ソレイユくん♥ aranおねえさん♥
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
バニラママ
2014/04/21 20:31
★バニラママさん、こんにちは★
お疲れのなか、お誘いありがとうございました。
結構、冷たかったですね〜
バニラママさん、風邪ひかなかったですか〜
私は大丈夫です〜

メルシーには最近ひやひやすることが多くって・・・
クレアちゃん、リオちゃんの落ち着いた様子が、メルシー&シレイユにもとてもいい感じで〜ほんとに良い機会作っていただきありがとうございました。
次回は、ランランランで、よろしくです

aranおねえ
2014/04/21 21:54
おともだちと〜♪♪♪IN 湖畔 ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる