★aranからの絆〜Merci&Soleil〜

アクセスカウンタ

zoom RSS grano-ya 買いました〜☆

<<   作成日時 : 2014/04/19 21:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、朝の情報番組でしていた

grano-ya (by Calbe)

画像


ライ麦や大麦などなど・・穀物が主体でドライフルーツが入ってます

画像


自家製のカスピ海ヨーグルトをかけて食べました

今朝の朝一の開店時間にあわせて〜買いに行きましたが、それでも10分待ち。。。
前日の会社帰りに行ったときは、到底、買える状況ではなく
「待ちA中間地点」「待ちB中間」・・・なんて感じ

午前中〜
長時間、お留守番のときは、それぞれケージに入れます。

元々は。
ソレイユだけケージでメルシーは自由にしていたのですが、最近は、それをすると余計にソレイユが当たってしまい。。。

おなじよ〜にしています。

それで、大満足のソレイユです

aranおねえが
帰って来たら〜出して欲しくって〜それぞれの主張


メルシー
WANWANでちぃ〜 WANWANでちぃ〜

ソレイユ
キュンキュ〜ン・・・キュ〜ン・・・



そ〜んなソレイユは・・・
画像


メルシーは・・・
画像



先にメルシーを出して〜ソレイユだして〜

すると・・・あんなに冷ややかな顔していたメルシーですが、ソレイユのケージ開けているときにうれション

・・・で、ついでに、
部屋を大掃除しました。。。。。。。

で、ケージから出してもらったメルシー&ソレイユは、相変わらず

バトってます

画像


画像



一段落すると〜

相変わらずのガン見のメルシー
画像


aranママが、洋裁のお部屋からお昼過ぎて〜下のお部屋にもどってきました。。。
aranおねえは、メルシー&ソレイユのごはんの準備で上にあがっていたら、いっしょに上がれないことに不満あったようで。。。

ソレイユ、しちゃいけないところで、チッチ

も〜っちろん、
aranママの爆弾

ボク、怒られたの
画像


そう、ソレイユが怒られたのよ

aranママが玄関お掃除中・・・見に来てます
わかっているんですよね、ダメってこと。

そして、ようやく、お昼ご飯〜

もちろん、食べた後は〜メルシーはMY お茶碗で〜

画像



aranママが食べていると〜

ほちい〜、ほちい〜
(もらえることないのですが・・・


画像


な〜んでも、メルシーのマネっ子のソレイユ

画像


画像




明日は予報だし〜、昼から湖畔へ行こうと思っていたのですが、aranママ朝のテレビ体操したあと、6:35にはメルシー&ソレイユとお山の公園へ散歩へ

・・・と、おいてけぼりになったaranおねえ。

「2人つれて湖畔いってきたら〜」というaranママですが、もう、いいよ〜なんて言ってブログ更新しようと写真整理してました〜

そこに、
サプライズでWAN友さんからお電話が

・・・・は、明日への続き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラジオ体操続いていますね〜(^^)
朝から軽く運動すると血流もよくなり体の凝りも解れて良さそうですね。

メルシー君のガン見は目力があって真剣な眼差しが可愛いぃ〜その姿を真似っ子のソレイユ君も可愛いですねw

話の続きが楽しみです♪
コロ
2014/04/20 11:09
★コロさん、こんにちは★
ラジオ体操がんばってま〜す
朝起きたときに、首の凝りがひどいaranおねえですが、ラジオ体操すると、治っているんですよね〜
これがビックリでしたよ

メルシーは、ちっちゃいころは
も〜っとガン見だったのです
「笑いなさい」とよく言ってたものです。
まさに、「ガン見」ですよ

ソレイユは
慣れてきて〜、メルシーがちっちゃい頃にしていたような行動をとることが多いですね〜
甘噛みとか・・靴をかむ・・とか。
遊びってしてこなかったのかな〜とかaranママと話ししたりしています。

それに加えて、メルシーの悪いとこばっか覚えるんですよね〜

でも、メルシーを見て、
おともだちと挨拶するとか、ふれあいを覚えていってくれているようなので、その点は嬉しいです

・・・続きは、乞うご期待
aranおねえ
2014/04/20 14:14
カルビーのシリアルって美味しそうですよね♪
ドライフルーツも沢山入っていて、これに自家製ヨーグルトをプラスしたら絶対美味しいに決まってます☆
そしてなにより健康的!
ワン友さんのサプライズ♪
気になります!
キャプテン アフリカ
2014/04/20 16:55
★キャプテンアフリカさん、こんにちは★
おいしかったです〜
健康食、ってそのものですね。
私は、甘党なので「ココナッツバージョン」のほうが好きでした。なのに、「S」サイズ^^;
また並びに行こう〜です^^;

WAN友さんとのサプライズ〜楽しかったです♪
aranおねえ
2014/04/20 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
grano-ya 買いました〜☆ ★aranからの絆〜Merci&Soleil〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる